秋は実りの季節ですね〜

やっと、お湯が沸きそうなくらい暑い夏も終わり、
おやすみタイムにはスヤスヤと眠れる季節になり、
美味しい食べ物たちが
目白押しの季節がやってきました〜^^

新米・新そば・きのこ達・さんま・茄子・栗などなど・・

まさに食欲の秋ですが、
ここ10年くらいで、10キロも太ってしまった
私にとっては、厳しい季節です^^;

私も「そば」でダイエットに7月くらいから、
チャレンジしているのですが、いまのところ
上にも下にもいかず、通行止め状態です^^;

やはり、運動は必須科目のようです〜

せめて、一日30分くらいは歩こうかなあなんて
漠然と考え中の秋の夜長です。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です