ギフトショー初参戦!

9月9日(木)、ギフトショーデビューです。

初めての経験で、右も左もわからない、
『迷子の迷子の子猫ちゃん』状態のわたしは、
お友達のかちねこさんと
ご一緒させていただきました。

あ〜 あの商品欲し〜い!というものが、多々あり
なるほどなるほどと、一人わけもなく納得していました。

当日は、私にとってとても実のある学びの多い、
一日となりました。

特にかちねこさんとの会話の中に
(ほとんどの時間、お話していました^^;)
自分に足りないものが何なのか、
なるほど、そのように考えているのかと、
関心させられてばかりのわたしです^^;

ちょっと大変だなと思ったのは
会場が広すぎて回りきれいところです・・

逆にギフトショー主催のレセプションパーティーの
華やかさと豪華さに、夢見ごごちな私でした


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です