そば屋の中心で愛を叫ぶ!

お・終ってしまいました〜 (T_T)

“せかちゅう”毎週、滝のように涙を流しながら見ていた私は、
昨日の最終回で、まさに『ナイアガラの滝』状態^^;

ストーリーはまったく違うのですが、私も
『そば屋の中心で愛を叫んでいました』

家族への愛

友人への愛

お客様への愛

そして、小さい頃から兄弟のように、仲の良かった
最愛の従兄弟への思い・・

大学入学後、すぐに骨肉種であることが発覚し
5年間の壮絶な戦いだったのですが、
前向きに、そして最後まで立派に人生を、
まっとうした尊敬すべき従兄弟を思い出さずには
いられませんでした。

自分の中の様々なストーリーが“せかちゅう”と
リンクする場合もあり、私の中ではとても
感慨深いドラマの一つでありました。


posted by そば富泉

そば屋の中心で愛を叫ぶ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちはるちゃん より:

    タヌキがすっごい好きなんです!
    特にお気に入りは門前仲町の『はなぶさ』の
    温ったかタヌキを田舎で!っていうのが大好物!

  2. とみせん店長 より:

    >ちはるちゃんさん、こんばんは ^^*

    タヌキ好きなんですね~
    美味しいですよね~

    私も大好きです!

    門前仲町の、はなぶささん行ったことないですけど、
    美味しいんでしょうね ^^*

    お気に入りのたぬきそば(温)が食べれるのは幸せです。

    私はソースかけちゃいますけど 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です