オフ会初参戦〜

行ってきました! 交流(勉強)してきました!

そば一筋、こじゃれた店とはおおよそ無縁だった私に
それはそれは、キラメクような夜景と夢のような
ひと時は、至極の時間となりました!

窓の外に見える夜景はまるで、
色とりどりの宝石のように煌いて、
その異空間を見つめているだけでも満足してしまいそうな、
自分がその場所にいました^^;

それにもまして、その場所にいらした方々が
なんと素晴らしい方々!

窓の外の景色もかすむほど、バイタリティーとパッションに
満ち溢れた方々ばかり^^

目の前に並んだ豪華な料理も、そっちのけで、
ひたすら、会話にのめり込んでいる私です^^;

でも、お酒だけはしっかりいただいちゃいました^^;

の・飲める口なもので・・・

やはり、交流は自分を高める一番の“おつまみ”なのだ!

なんて、自分に言い聞かせて家路に向かう自分が
ちょっと、いい感じな、秋風が心地よい一日でした。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です