雨の日と火曜日は・・・

・・・一文字違いで、カーペンタ−ズの名曲のタイトルみたいです・・・

学生の頃は良く、聞いていたものです。

新しいアイデア・困った時の打開策、
雨の日に降ってくることが多いんですね。

もちろん、私の場合ですが、火曜日は休日の時に限って、雨が降る・・

おそらく、仕事をしている時の雨降りが
忙しいからかもしれないのかなあ?

ぼーと、外でふりしきる雨を見ていると、
リラックスしきっている頭に突然、ヒラメキがおりてくる。

今日もまた、雨に霞んだ街並みを見ていたら、
それは突然おりてくる・・・

コレだ!!

久しぶりに、一人静かに心の中で叫んでしまう、
秋雨降りしきる静かな一日・・

久しぶりに、ドーナッツ版のカーペンターズでも聞いてみよう・・・

ヒラメキおりてきますか?・・・・・・


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です