秋の夜長

パソコン周辺機器(そんなに大それたことは分かりませんが)
ここ数年の進歩は凄まじいですね。

デジカメで撮った、画像整理をしている最中ですが
フラッシュメモリーは大変重宝してます。
これが出るまでには、何度画像を無くした事か。。

便利さ
どこまで行くのでしょうか。。

ただ、あまり進歩が早いと困ることも~

子供が小さい頃に撮ったビデオも
最近見ることが、ままならない状態です。
ソフトとハードの問題により、まさに宝の持ち腐れ。。

フラッシュメモリーでさえも
その内使えなくなることもありうる事ですよね。

等身大の、映像だけが現れる日も
そう遠くなかったりして 😎


posted by そば富泉

秋の夜長” に対して2件のコメントがあります。

  1. とっちゃん より:

    ほんとどんどん新しいものが出てきてしまいついていけません。

    もともとアナログ人間の私にはかなり辛い時代となりなした(涙)

  2. yuntan より:

    とっちゃんさんこんにちは 😛

    アナログが味があっていいですよね。
    年々精密機器は急速を増して進化していますね。
    SF並みに進化しそうですよね。
    新しもの好きな私ですが、時代が早くてついていけないです。
    落ち着くのは、お手製のものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です