内輪もめ・・

ここ数日続いていた精神的ダメージの原因は内輪もめ・・  :mrgreen:

ゆんたんVSお母さん という図式ですかね~

ちと宗教も絡んでおります。はい。

お母さん→宗教やらせたい

ゆんたん→やりたくない

っていう感じですね。

今日は家にお義父さん、お義母さんが来る予定でしたが、
日曜出勤の店に突如現れて、宗教の話に着た様子・・

ゆんたん、スイッチ入りました  😎

宗教の話は聞きたくないから店に来ないでといっていて、
迎えに行く約束なのに、裏切られました・・

う~ん、困ったものです。

この年末の忙しい時に・・

まあ、話は聞かなかったので、良しとしておきましょう。

これで、もう諦めてくれると安心して
業務に集中できるんですけど・・・

まあ、昨日の日記でも、ゆんたんが書いていましたが、
もう、大丈夫でしょう。

お歳暮・年越しを楽しみにしてらっしゃる沢山の皆様のためにも、
気持ちを切り替えて頑張らなきゃ!!  😳


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です