リアルな接点

開店して10年。

最初の1~2年は比較的、出前に出る機会も
多かったのですが、それから8年くらいは
アルバイト君や社員がほとんど出ていて、
どちらかというと、私は容器の回収が多かったなあ。

でも、ここにきて、頻繁に出るようになりました。

やはり、お客様との触れ合いはいいものです。

特に小さなお子さんがいる家に行くのが楽しみ ^^*

どうにも子供が好きでたまらな~い♪

そんな顔には、おおよそ見えないかもしれないけど、
何故か小さい子には昔からなつかれるし、
私もかまいたくて仕方ない 笑

で、お子さんがいる家というのは、
まず、お子さんと仲良くなると、
その家庭の胃袋はつかめます ^^*
(なんのこっちゃあ)

「 ああ!またおじちゃん来たよ~♪ 」

って、オイオイ、「 お兄さん 」って言って~!

ははは 笑

そんな些細な触れ合いが商売の
楽しみなのかもしれませんね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

休憩時間