休憩時間

休憩時間

富泉では、本当に休憩します。
平たくは、昼寝します(^-^)

近頃は、企業でも昼寝を推奨している所もあるとか
ダラダラと仕事するより能率があがるそうですね。

そんな休憩時間ですが今日は
何となくホームページを眺め お客様のお声
読み返していました。

もちろん、お声を頂いた時はじっくり読ませていただきますし
喜んでいただけた事に安堵もします。

が、改めて読んで
なんとも有り難いお声に

変化の無い仕事、
かわりばえのない仕事
日々追われて生活してるようだけど
それが大事で変わっちゃいけないんだ
と思いました。

お声を読んでるうちに、ウルウルしてきちゃって
ひとり感激しちゃってました。

やっばーい \(◎o◎)/!
休憩時間が終わっちゃう~ってほど
うるうる~~

子供達は、明日から夏休みだぁ
でも、ほとんど毎日学校に行くみたいですけどね。

さてさて、本日メインイベント
通知表はいかに・・・

いやいやぁ~内緒です(^_^;)

子供達も部活で頑張る事だし
明日からも、変わりない仕事、がんばろ♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です