ちょっと久しぶりですが・・

今年の春以来??かなあ ^^;

久しぶりですが、雑誌2誌で、紹介していただくことになりました。

ひとつは、子育て支援の関係の雑誌

もうひとつは、ネットショップ関係の雑誌

雑誌などを含めたメディアへの登場は
有難いことに、ボチボチとありますが、
実は、こちらから「 お願いしま~す 」の
パターンは一度もないんです ^^;

本当にうれしいことです。

専門の業者さんにプレスリリースのお願いをすると
結構お金とられちゃうみたいなんで。

まあ、これからも今までと同じスタンスで
富泉らしく行こうよ~ っといった感じです。

そうそう、例年よりもちょっと早めですが、
年越しそばのご予約を開始しました。

今年はちょっと早めに準備して、みなさんに
楽しい年越しを過ごしていただければ幸いです ^^*


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

田舎から
そば屋の雑記

次の記事

お手伝い