夢。。。 寝言(_´Д`)

早朝に目が覚め
時間がかなり早かったので
テレビをつけてボーっと見ていたら

怒鳴り声!!

わおー
怒鳴り声の正体は、ハッキリとした寝言だった。

かなり、お怒りモード (`з´)

最近多いんです。
この手の怒り寝言

先日は、夢の中で
バイクに乗っていて(出前を運んでいる最中)
前の車がモタモタしてたのに腹を立てて
怒ってたんだそうで・・・

出前で体力使うのかなぁ~
いい歳ですしね。
若い頃のようには行きませんよー 身体は!
気持ちは若くても ( ̄ー ̄)

今朝の寝言も怒鳴ってたので
また出前の途中に何かあったのか~

と思っていたら、

どうやら
私を含め家族全員が
店長にナイショの何かをしていたんだって!!

知らないよ~~~

朝早くから、
大声の寝言を聞かされた上に、起きてからも怒られて~

・・・訳の分からないトバッチリが Σ( ̄□ ̄|||
私を襲ったのですぅ。

もう勘弁。。。

日曜日は、ゆっくり身体を休めてくださいな(^m^)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です