木枯らし一番 年越し蕎麦

年越し蕎麦のご注文受付を
昨年より一ヶ月早く開始し

早過ぎかしら。。。
と、少々不安だったけど

開始してから毎日のようにご注文を頂いて
ありがたいなぁ~

ご注文頂いたお客様全員に
快く年越し蕎麦を楽しんでいただけたら
うれしいなぁ~

それには、ミスをしないようにしないとなぁ~

関東地方では、木枯らし一番が吹いて
いよいよ冬らしくなってきたなぁ

やっぱり冬は冬らしく寒くないと
困っちゃうから~

冬は好きじゃなかったけど
最近、冬もいいなぁ

なんだか
みんなが活気付いていいよε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

街もおしゃれにデコレートされて
冬のキーンとした空気にマッチしてキラキラ

何があるわけでもないけど
ウキウキo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です