料理レシピコンテスト続報

そば汁を使った料理コンテスト

中間報告です。

今月末までの応募期間ですが、
予想に反して嬉しい悲鳴、すでにエントリー数が40を超えました  😆

オーソドックスなものから

え~、そんな使い方が! っというものまで・・・

日常的にそば汁に触れている店長やゆんたんより、
やっぱり、アイデアがバラエティーにあふれています~

4月以降、順次レシピをアップしていきますが、
さて、どの作品を最優秀賞にするか悩みどころです ^^;

本当にありがたいことです。

あっ、まだ応募期間に余裕がありますので、
チャレンジしてみたい方、是非どうぞ♪

応募は→締め切りました

そば汁はプレゼントしま~す  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

春  花
そば屋の雑記

次の記事

勉強中