春  花

昨日は、暖かくってコートも要らないくらいの陽気でした。

やっぱり部屋にお花が欲しくなってきちゃって~
午前中に花を見に出掛けました。

カラフルな花達がお澄まししたりして、ニッコリ微笑んでいるよう
どの花も♪ 見ていて飽きないんですよね 😛

しばらーくの間、あっちの隅からこっちの隅までじっくり観賞して
お気に入りをゆっくり品定め
この瞬間が一番楽しい~☆

夕方家に帰ってから、鉢に植え込みました。

植え込んでみると
やっぱり好みの花の集まりで、毎度同じ様な感じになってしまうのだけれど
大満足

カワイイ花達を、鳥に狙われないようにしなくっちゃ。。。
引っ越してきた当初は、分からなくて
ベランダに出した花を、まさかの鳥に啄ばまれました。

家に居る時間も短いので
枯らさないように気をつけなくっちゃ~

花があるっていいわぁ☆
春ってやっぱりいいですねぇ。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です