しあわせだなぁ。。。

もう一年以上前に富泉から巣立っていったアルバイト君が
今日お店に遊びに来てくれました

就職先で佐渡島に旅行に行ったのだそうで
お土産を持ってきてくれました。

わぁうれしい♪
元気そうで、一段とたくましくなってました(笑)

O君は就職してからも、人手が足りないと手伝いに来てくれたり
年越し蕎麦の時期なども、嫌な顔一つせずに手伝ってくれたりと
頼りになるアルバイト君なんです。

きっと今年の年越し蕎麦もお手伝いを頼むことになると思います。。。

お土産

ここのところOBアルバイト君に会う機会が度々あり
なんだかみんな活躍しているし、元気そうで嬉しい限りです。

つい先日は10数年前に働いていたアルバイトk君に、呑みの誘いを受け
その当時丁度一緒にアルバイトしていたI君も誘ってくれて
久しぶりに呑みました。

昔の話に花が咲いたり
現在の仕事の話だったり
悩みだったり、色んな話が出来て
楽しいひとときでした。

人と人とがこうして繋がっていることに
最近つくづく喜びを覚えます。

これからも

そして現在のアルバイト君たちとも繋がり続けていけたら
しあわせだなぁ。。。

そんな事を思う今日この頃です エヘヘ?


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です