生放送だったので・・

本日の11時15分くらいから
FMラジオ J-WAVE BOOM TOWNで
挽きぐるみそばが紹介されたのですが、
電話口で生放送にちょっとだけ出ました  😳

どういう経緯かというと↓
今日はおとりよせ日和~ランキング

ということで出演したのですが、
電話口とはいえ、ちょっと緊張しますね 笑

次女に録音しておいてもらったものを
帰宅後に聴いてみたのですが、
ベラベラと早口で、なんだかなあ・・って感じでした  :mrgreen:

でも、本当に有難いことに、
放送終了後、放送聴きましたよ~
楽しみにしてます~ っというご注文を多数いただきました。

緊張しましたが嬉しい一日となりました。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です