赤シソ南蛮唐揚げ

以前にゆんたんの実家から送っていただいた、赤シソジュースを使って
何か作ろうと思いまして以前作ったレシピです。

赤シソジュースに、そば汁を入れて玉ねぎのスライスを加え漬けておきます。

南蛮漬けにするときの唐揚げは片栗粉をまぶして揚げるのではなく、
小麦粉をまぶして揚げたほうがよいかなと思います。

唐揚げが上がったら漬けておいた南蛮ジュース??とあえて完成です。

お好みで七味唐辛子をかけると美味しいですよ~

このレシピには富泉のこだわりの汁(そば汁)を使用しています。

posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です