5月10日のイベント終了

今年は、5月10日が母の日でしたね。

娘から、いただいちゃいました 😛


やっぱり嬉しいもんですね♪

5月10日は、高橋家にとって、もうひとつイベントがありました。

次女の
最後かもしれない!?バレエの発表会でした。
10年間認定という区切りの年

10年通った
ということで、少しはバレエの基礎が身に付いてきたのでしょうか?

お父さんに言わせると
今回の発表会が、一番良い出来だったそうです。

学校と、部活と、バイトを少々しながらの
バレエの練習だったので、かなりハードだったと思いますが

よい発表会だったと思います。

それにしても、発表会では、
特別な事をする訳でも何でもないのですが
(着替えや髪形を作るお手伝い程度と会場の見回り)
家に帰ってきた途端に、どっと疲れがでるんですよね~

生徒さんの、ピリピリした緊張感を受けちゃうのかしら・・・・

毎日の仕事の方がずっといいです☆

今日から日常に戻って
張り切って、仕事しました 😛


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です