ゆずこしょうdeそば

某、朝の番組で
頻りに、ゆずこしょう・・・の事(宣伝なんです)が出てきて
非常に美味しいとのこと!

毎朝聞いていると、段々食べたくなってきて
ついに、ゆずこしょうを買ってきちゃいました :mrgreen:

私自身は、食べた事がなかったので
まず、味見してみました。

ゆずの香りが少々
コショウでは無くて、唐辛子の辛味
と塩気

思っていたよりも、ゆずは控え目

味見してみて、気に入りました。
ゆずこしょうの辛味が好きです。

早速、まかないで使ってみました。

塩気が強いので、出汁を多目に
肉汁せいろに♪ 
(通常せいろの時は、出汁は入れません)

直に、ゆずこしょうを入れてみました 😉
(香りのあるものですので)

七味にも、ゆずや唐辛子は入っているのですが
七味とは、違った味わいで、
ピリッと辛く、なかなか美味しかったです。
蕎麦とも、もちろん相性バッチリ☆

くせになる味ですね。。
ゆずこしょう 😎
これから、出番が増えそうですよ~


posted by そば富泉

ゆずこしょうdeそば” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆずの画像 より:

    ゆずって癒されますよね~♪ゆずの画像サイトがあるので良かったら見てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です