いよいよ、らしくなってきました

今日は、目覚めの頃から暖かかったですね。

お天気も良くって、まさしく小春日和といった感じです。

11月も半ばに差し掛かり
いよいよ、そば屋の季節がやってきた(*^-^*)
という雰囲気が、例年以上に漂ってきてます。

本日、御用納め第一号のご注文予約をいただきまして
(例年ですと、官庁御用納めは28日ですよね、
今年は、28日が日曜日にあたり、前々日の26日のようです)
昨年の御用納めは、泣く泣くお断りしましたが、
今年は、26日ですから大丈夫なんですよ~♪

ただ、一般の会社の御用納めは
やはり、受けられそうにありませんねぇ
この辺りの工場や会社は29日や30日になることが
多いですので。

お届けしたいのは山々なのですが、
人手不足は中々解消されませんし 😥
毎年本当にご迷惑をお掛けしちゃいます。

・・・とまだ、11月ですけど
気持はすっかり先に飛んじゃってます。

テレビを見ても、
紅白がどうのこうの・・・
って毎日のように話題が出てますし

何だかクリスマスよりも、紅白の方が盛り上がってません??
(たまたまかしら 🙄 )

そして、とみせんでは
紅白も通り越して、年越し蕎麦のことで
頭がいっぱいです。 って当り前か!! そこは考えとこ~

本日のまかないは、
仕込みで出た、鶏皮で
またまた、南蛮にしました。
いけてます。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です