行ってきました(+_+)

前歯がぐらぐらしてきたので、歯医者さんに行ってきました。
歯医者には久しぶりに行きました。 ❗

重い腰をあげたからには、全て治療してもらおうと思ってますが・・・
次回予約は、金曜日。
多分、下の親知らずが出てきているので
抜かれるだろうと思います。 コワ~

親知らずって
上より下の方が大変なんですよね??

以前、従業員の子が下の親知らずを抜きに行って
帰ってきたら、お多福さんみたいに腫らしてたのを見たことがあります 😥
歯医者さんによっては、
親知らずを抜くのには、危険を伴うこともあるそうなので
大きな病院に回されることもあるらしいですし
そんな話を聞いていたので、ちょっとだけ、ビビってます。

子供の頃から、歯は丈夫で
殆ど、歯医者さんに行かなかったので
未だに、余程のことがないと行かないですね。。。
今回も余程の事でしたので、しぶしぶです(泣)

しかも、親知らずも無かったんですけど 🙁
出てきているみたいなので、思い切って
ということになりました。

でも、今回つくづく思ったのは、
美味しいものを食べるには、やはり歯は大事ってことですね! 今更~ 

通っている歯医者さんは、とても丁寧な先生ですが
今回は、少しだけ噛み合わせが悪いみたいで
食べ物がうまく噛めないのです。  

本当にちょっとしたことですが
顎まで疲れるんです。

で、神様の作ったものって本当に完璧なんだなぁ~
なんて思っちゃいました。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

調理師協会の会費