細くなったうどん

本日はちょっとした手違い!? で、うどんを細く切りすぎ~ ^^;
(まあ5人前くらいですが、ちょっと太いラーメンの麺くらい)

っと、いうわけで、昼ごはんは
そば汁を使ってラーメン味にして食べました。

鹹水(かんすい)が入っていないので
ラーメンにはなりませんが、それはそれで、
十分に楽しむことができました ^^♪

あっ、写真撮っておけばよかった・・・・

う~ん、ちょっと前のそば屋でも
中華そば出すところが結構ありましたけど、
最近は、少なくなってきているのかな・・

そば屋の五目中華が好きとかいう方も
結構いましたけど。

時代の流れですね、やっぱり。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

カレー南蛮&かも南蛮
そば屋の雑記

次の記事

二人三脚