二人三脚

今日は相棒の、ゆんたんが
風邪のため、体調不良~ ^^;

ちょっと熱があるのに、
今日も頑張ってお仕事。

店長もなんとか頑張るもやはり、そば屋稼業は

「 二人三脚 」

どちらかが、欠けても上手く回転しないように
なっているんだなあと。。

病気・怪我のときにいつもヒシヒシと感じます。

熱のときも、小指の先を28針縫ったときも、
人差し指骨折したときも、ギックリ腰のときも、
なんとか、お互い助け合いながらやっています。

手前味噌ですが、よく、
「 夫婦仲が良いね~~ 」なんて言われますが、
そういう支えあい、思いやりが、絆を深めていくのでしょうね ^^;

早く、元気になれ! ゆんたん!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

一日の出来事