お手伝いスタッフ 活躍~

いよいよ夏休み突入で、
久しぶりに長男がお手伝いスタッフとして復活~

どうやら、遊ぶための軍資金が必要か!?

まあ、商売屋の息子としてはやはり、
お金は「 貰う 」ものではなく、
「 稼ぐ 」ものという意識はあるようです 笑

続いて、次女も復活予定。

どちらも部活があるので、空いている時間を
利用してのお手伝い。

さすがに二人とも中学生なので、
ちょっと本格的な動きです。はい ^^*

3月までは長女がいたので助かっていましたが、
今年の年越しは、この2人に乞うご期待!

たのんだよ、そば屋の子供達よ!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

休憩時間