新メンバー

新メンバー登場です♪

“新”は語弊がありますね。

復活メンバーでした(笑)

我が息子ながら、よく働いてくれて
すっごく助かります~\(^-^)/

夏休みだけど、毎日部活があるので
仕事は夕方からの2時間程度。

が、一人居るといないと違いますね~
サッサと片付けてくれるから日頃出来ない事とか
しっかり終わらせてくれました。

仕事をしながらですが部活の話をしてくれたりします。

サッカー部の顧問の先生は
中学校一コワイ先生とか・・・

お姉ちゃんが一年生の時の担任の先生なのです。
入部する時にお姉ちゃんの方が心配するほど(゚∀゚;)

そんなせいもあるのか部活は
毎日朝から頑張ってますよ~

部活(中学校)の先生は厳しいくらいが丁度いいのですよね。

先生にはチェックされてるみたいで

先日家に電話があったらしく
その時はお姉ちゃんが出たのですが
息子のだらしない所
既に見破られているという話をされたとか。。

そして今日、部活中に顧問の先生に
呼び止められたんだそうです。

なんでも、
体力診断テストで、学年で一番という結果だったとの事♪♪

ほっ。。。

悪い事で呼び止められたのではなくって良かった(^_^;)

な・なに
凄いじゃん
やるじゃん v(^▽^)v

色んな話が出来るから
コミュニケーションを取るのにいい空間になってます。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

夏の定番
そば屋の雑記

次の記事

陶芸はお休み・・