夏の定番

今年の夏はどこへ~??

朝晩は過ごしやすくって、とってもいいのですが
やはり、心配なのが 作物の出来

その手(シーズン)の商売をされてる方々も
商売あがったりですね。。。

夏はふうふう言うくらい、暑くないと駄目ですよね。

そして、暑い暑い夏
食欲が落ちる夏に もってこいの

そば屋の 「 冷やしたぬき 」 ヽ(^-^)ノ

今回、ちょっと違うのは
富泉オリジナル一味たぬきを使った
『 一味たぬきの冷やしうどん 』 です☆

作ってみました。

詳しいレシピはこちらからどうそ

いつもと違う冷やしたぬきを
是非お試し下さい~♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店での出来事

次の記事

新メンバー