なつ ダ。

8月に入って、一気に暑くなってきました~

エアコンが朝からフル回転です。
加えて、釜前・中台前はスポットクーラーもフル稼動です。
それでも、暑い!!

中台には
大コンロ2に、小コンロ6、ご飯釜が一列に並んでいて
ご飯を炊いている時は“地獄”です (_´Д`)

でも今日は、ご飯を炊いてない時でも暑かった~
息苦しかった!!

店内も暑いですが
日差しの強い真夏は、出前さんは大変です。
日焼けはもう。。。
水分補給もこまめにしないと危ないですからね。

とうとう本格的な夏がやってきましたわ~

昨日作った みかんゼリー☆
みかんが、甘かったので
ゼリーにはあえて何にも入れずに作りました^^

果歩
「うまい♪」
ってすっかり食べてしまいました。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です