うまいものはうまい

わあーすっかり遅くなってしまった(T-T)

久しぶりに、お店に来客
と言っても、お客様ではございません。

が、蕎麦を食べていただきました。

お若い方3人でしたので
きっとお肉系が喜ばれるだろうと思い

私も大好きな肉汁のせいろをお出ししました。

うんやはり、
お気に召されたようで
美味しいって喜んでいただきました。

そう言って頂くと私としても嬉しいものです。
(中々不味いとは言えませんが(_´Д`))

それを見ていたら
自分でも食べたくなって、
夕方、自分達の分の肉汁せいろを作って
ツルツルっといただきました。

これはやっぱり
フライパンで焦げ目が付くまで・・・
焦げた匂いが付くまで、肉とネギを焼くのがポイントですわ~

全然旨さが違いますもの
タダ単に汁にお肉を加えたものとでは!!

焼肉で例えると
炭焼きで焼いた肉なのか、ホットプレートで焼肉したのか
と同じノリでしょうね。

焦げってスゴイぞーー


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です