このご時世に有難い(*^-^*)

出前から帰ってきて、ご機嫌の店長
どうしたの??

これ見て!
って渡されたのが、茶色い封筒

とあるマンションに住んでいる方へ、出前をお届けしたのですが
そこのマンションの管理人さんから頂いたのだそうです。

かなり嬉しいお手紙に、二人でテンション上がりまくりです。

最近では、メニューやチラシを配れないマンションや、
管理人さんにお断りされる場合が、非常に多い中
管理人さんから直々に頂いたのは本当にうれしいです。
感謝感謝!

店長早速メニューを配布しに行きました。

いやぁ~とってもありがたいです。
がんばらなくっちゃ!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です