防災の日

防災の日につき・・・

パッカーンと開けるだけで
美味しいパンが頂ける :mrgreen:
災害時用の食料品

準備万端用意している。。。。
訳では無いのでした 😎

出前先で店長が頂いて帰ってきました :mrgreen:

日付も2010年8月27日まであるぅ~

でも
娘が丁度学校から帰ってきていたので
早速いただいちゃいました。

今日から学校が始まった訳ですが
始業式が、臨時に教室にて行われたそうです。

新型インフルエンザの影響ですってね。
これから一気に感染者が増えるとの事

いよいよ他人ごとではなくなってきました。。

外回りの店長には
厳重に注意してもらわなくては・・・


posted by そば富泉

防災の日” に対して4件のコメントがあります。

  1. かっちん より:

    天災は忘れて頃にやってくる。。

    備えは大事ですよね。。

    インフルエンザ。。怖いね。。ワクチンも足らないらしい。。

  2. かっちん より:

    天災は忘れて頃にやってくる。。

    備えは大事ですよね。。

    インフルエンザ。。怖いね。。ワクチンも足らないらしい。。

  3. yuntan より:

    かっちんさんこんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    備えは大事ですよね。
    以前、枕元に履物とバスタオルとビニール袋を
    用意していたのですが、引越し後やってません・・・
    また、用意しなくちゃですね。

    インフルエンザ
    この先どうなるか???ですが、
    必ず終息することは確かと思いますので、
    じっとその日を待つしかなさそうですね。。。

  4. yuntan より:

    かっちんさんこんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    備えは大事ですよね。
    以前、枕元に履物とバスタオルとビニール袋を
    用意していたのですが、引越し後やってません・・・
    また、用意しなくちゃですね。

    インフルエンザ
    この先どうなるか???ですが、
    必ず終息することは確かと思いますので、
    じっとその日を待つしかなさそうですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です