プレゼントの。。。

風の強い一日でした。
こんな日は、出前さんは大変です。
車で走っていても、ハンドルをとられるほど
だったそうです。

出前の台も、返ってきたらザラザラでした。

雨二モマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
・・・

出前さんご苦労様でした。

それから、
メルマガプレゼントの『 まぼろしの七味 』を発送しました~♪

私は温かい麺をいただく時には、
幻の七味は絶対外せません!

カレー南蛮はもちろんですが、
鴨せいろも七味でいただきます。(山葵もいいですが)

そのほか、きんぴらごぼうや、豚汁、もつ煮込み、
イカ焼きにつけるマヨネーズも
七味をたっぷりきかせたものが美味しいですね~

ポン酢に七味をプラスして
さっぱりドレッシングにも早変わり☆

当選された皆様 (^o^)/~~~

七味を色んなお料理に活用してくださいね\(^-^)/


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そばネタ

前の記事

そばの加水
レシピ

次の記事

けんちんレシピ