定休日が

毎週金曜日が定休日でしたが、
本日より金曜日営業となり
替わって、日曜日が定休日となりました。

飲食店で、日曜日にお休み出来るなんて
考えてもみなかった事です。\(^_\)(/_^)/

子供の行事にも大手を振って行ける~
今まで行けなかった分の償いをしなくっちゃ♪

って、
考えたら子供達の方が
そんな年頃じゃないかもしれないです。
遅かった!!

他にも、問題発生しました。

陶芸教室に通えなくなります(泣)
しばらくの間お休みです。

身体も、このパターンに慣れるまで
時間が掛かりそうです。
実は今日は、めちゃくちゃ
身体が言う事を聞いてくれませんでした。

体内時計!?が 『 休み 』 と認識していたのでしょうね・・・

帰ったら、バタンキューで落ちてました(゚∀゚;)

いやぁ。。。明後日、日曜日休みなんだぁv(^▽^)v


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です