久しぶりの休日。そして楽天・・

今月は、有難いことに
本当に忙しくさせて頂いている月。

休みがない日が続きましたが、
2週間ぶり?? くらい??

明日はお休みです ^^*

う~ん、何しようかなあ・・

まったりと、家でゴロゴロもいいし

映画もいいかな。

プリズンブレイクⅡ の続きは8月まで待っただし 笑

予想としては、まったりに一票! でしょ!うん ^^

そうそう、昨日になりますが、
そば富泉 楽天支店オープンしました!

まだまだ、これからですけど、
本店( tomisen.com )同様、
たくさんの方に、そば屋の味を楽しんでいただける
お店にしていけるよう、頑張りまっす!

お客様の美味しい笑顔のために、
明日は休息です へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ”


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

定休日が
そば屋の雑記

次の記事

気が早いかしら