そば汁を使った料理コンテスト近況

1月の末から3月の末まで募集していたコンテストも
作品がすっかり揃って、あとは発表だけという段階ですが、
ようやく結果が発表できそうです  😮

本当に最後の最後まで悩みに悩みましたが、
最優秀賞・富泉賞ともに決めました。

最後の決め手は

まったくスタッフの頭になかったこと。

それにしても、本当に悩みましたよ~

次回以降、さらに盛り上がるようなら、
やっぱり一般投票が良いのかもしれませんね。

私どものような、そば屋の目線ではなく、
主婦の方やお料理の腕にちょっと自信のある方まで、
様々な目線でお料理の幅が広がりますので、
本当に参考になりますし、勉強させていただいております。

そばの世界をもっと広めるために・・・

そばを楽しもう♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です