修理中

仕事に、プライベートに
活躍中の我が家の軽自動車ですが

気がつけば、我が家に来てから 来年で10年になるそうで 😯  

ん~色々ありましたもの。。。

買って間もなく、わずか2週間だったでしょうか
出前の配達中に、しかも雨の日に
配達先から帰ってきたら、車が 👿
影も形も無く消えていたということや

店の前に駐車していて
ワゴンに突っ込まれ、サイドがボコボコにされたとか

おじいさんが、パイクで追突してきたとか

遂この前の、事故まで・・・可哀そうに 😥

ボロボロになりながら、頑張ってくれてます。
それだけの事があるとさすがに、ガタがきちゃいますよね。

先日、買出しに向かっている途中に、
エンジンが不調でオーバーヒート寸前・・・ 
あれはもう、オーバーヒートって言うのかしら店長===

只今、修理中です。
代車で通勤&出前配達してます。

軽自動車も進化してますね。

でも、店長は我が家の軽自動車が一番いいのだそうです 😛


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です