日本のECサイトBEST1000

ビジネスチャンスっていう雑誌があるんですけど、
その雑誌でやっているWEB版に日本のECサイトBEST1000
っていうページを発見しました。

1位はアマゾンですね。お約束かな ^^;

以下、ずらずらと大手有名どころが続き・・・

まあ、富泉はないだろうと思いつつ検索してみたら・・

あっ、ありました!

532位

ランクイン~

ほんとですかあ  :mrgreen:

以前にビジネスチャンスに取材を受け掲載されたからなのかな。

うちみたいな小さなお店が何故に??
っとお思いますが、有難いことです。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

映画鑑賞
そば屋の雑記

次の記事

妙な臨場感