妙な臨場感

夕飯は、お義母さんに作ってもらっていますが
木曜日と日曜日は、ゆっくりお休みしてもらうために
私(娘にも手伝ってもらって)が作ってまして。。。

日曜日の今日は、なに作ろうかなぁ~と思っていると
上のお姉ちゃん二人は出掛けるらしく、お手伝いしてもらえそうになかったので、
簡単に出来る食材を買ってきました。

まぐろ&イカ丼とローストビーフ、きゃべつとアンチョビのサラダ
超簡単!

テレビを見ながらローストビーフをいただいてた時です!
チーターの狩りの様子が映し出され( ̄ー ̄)

生肉をチーターが頬張る様子を見ていたら
ローストビーフが変に臨場感・・・
ふっ~と、
サバンナで、チーターと一緒に食べている気がしてきてo(><)o ちょっと食べれないくらい生々しかったです。 意識の違いで、こんなにも料理の味が違うんですもの 料理って、思い込みで 美味しくも 不味くも なっちゃうんですね~ みんなは、美味しいって食べてましたけど(≧m≦) 肉肉しかったなぁ。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です