取材~掲載予定 某新聞

まだ、はっきりとしたことは言えませんが、
某新聞社の取材を受けました。

日経MJ以来ですから、新聞はちょっと久しぶりです ^^;

有料の広告と違って本当に有難いお話です。

もう随分前になりますが、日経新聞のプラス1っていうコーナーに掲載されたときは、
ネットからのご注文も電話・FAXもパンク状態でした  :mrgreen:

今回も掲載が決まれば、その時のようになったらいいなあ・・
でも、あの頃より人手不足だし・・・

ちょうど父の日が終わった後の掲載でタイミング的にはバッチリなんだけど。。

あっ、今思い出した!
そう言えば、日経プラス1の時も6月だったあ!!

今回は全国版か地方版かどっちなんだろ??
いま一つ良くわかってませ~ん  😳

ちにみに日経プラス1の記事は↓

今回はカラーらしいです。。


posted by そば富泉

取材~掲載予定 某新聞” に対して2件のコメントがあります。

  1. 粉や より:

    なんか?最近 似てますね

    良い運気流れてますね

    うちは父の日の爆発日はありませんけど

  2. >粉やさん、

    そうですね、似てますね 笑

    定休日も同じになりますし。。

    父の日は、そば屋としては特需ですね。
    普通のそば屋はほぼ関係ないですから ^^;

    通販だと、年越しそばの次に忙しいです。

    父の日~新聞掲載と良い流れが続きますが、
    ここは、本当にしっかりとがんばらないとですね。

とみせん店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そばネタ

次の記事

そばの作り方って・・