ハードな一日

5時半起床
買出しへ直行
6時半に店に到着
全国のお父様への贈り物を発送するために
朝からハイテンションに活動開始。

ここ数日、長女に手伝いに来てもらい
なんとか夕方には、全ての贈り物を発送することが出来ました。

毎回そうなのですが
お届け先(今回はお父様への贈り物)の皆様が
喜んでいただけるように、ひとつひとつに気持ちを入れながら
作っているんですぅ~

喜んでいただいたメールやコメントを見ると
本当に嬉しく、疲れも吹っ飛びます♪

そんなこんなで、お昼の出前の営業は
お休みをいただきました。
給料日前なので、夕方からは暇だよ~
なんて言っていたのですが、
反して忙しく、
老体に鞭打ってどうにか乗り切りました :mrgreen:

ここで終わり
と思いきや、忘れてました、
息子の部活サッカー部が勝ち進み
火曜日に準決勝を迎えます。
それを応援するべく、親御さんの決起会なるものがあったのです。

まさしく老体に鞭打って・・・
飲み会に参加 😎
2次会からの参加でしたので、皆さんすでに盛り上がっており
いきなり、生ビールを駆け付け三杯。。。

身体大丈夫!?
先日健康に気をつけよう
って誓ったのに 😳

それにしても、お父さんもお母さんも
息子の事にかなり熱心に 熱くあつく盛り上がってました。
こんな姿を子供たちに見せてあげたい!!
息子への愛情が出まくってました。

最終的に、学校の先生5人も駆けつけていただき
サッカー部の子供たちは、なんてしあわせなんだろうと、
つくづく感じることの出来た、飲み会となりました。

元気になって良かった~
って、しみじみ感じながら
遅い家路に着き、そのままバタンキューでした。

ハードな一日(24ならぬ21)でした。

まさに、ジャックバウアーを彷彿とさせるほどハードな一日だったね~
お疲れさん  😉


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です