定休日の変更。

日曜日定休になり、一年ちょっと経ちましたが
憧れの日曜定休に、げんなり。。。

時既に遅し!
子供たちもすっかり大きくなっちゃって、
親と出掛けるって年でもなく

いざ出掛けようにも
どこへ行っても混んでるし
割引なんてきかないし(ランチもない)

あれ~
そんなことだったのですね。
皆さんと同じお休みって、こんな事だったのですね 😕

だから
って訳では全然ないのですが
7月から定休日を水曜日に変更します。
(かなり特殊なお店だと思います。定休日をこんなに変える店って)

実は、出前のお客様から
日曜日に営業して欲しいとのご要望を
あちこちでいただいてまして、
やはり、日曜日に営業するのが飲食店のあるべき姿
そんな思いが強くなり、変更に思い切りました。

そうなると、2人ではとても厳しいので
働いてくださる方を募集しなくちゃ
とか、色々考えるわけですが・・・

焦ってもしょうがないので、徐々になればいいなと
今のところ楽観的です。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です