本日から日曜日営業再開

ちょうど一年前くらいから定休日が日曜日になっていたのですが、
7月から定休日が水曜日に変更となりました。

そば屋で何度も定休日が変わるお店も珍しいですよね ^^;

12年前 砂場としてオープンしたときは火曜日定休でした。

その4年後、富泉に屋号を変えてから定休日は無しでした。

その4年後、金曜日が定休日なり、昨年から日曜日。

そして現在は水曜日 笑

火・水・金・日・無休と一週間のうち、4日も制覇!?しました・・

相当珍しいですよね。。

もしかするとこの先、全部制覇なんていうことあるんでしょうか  😳

定休日が変わった主だった要因というのはやはり人手です。

無休にしていた何年間かは、社員もアルバイトも沢山いたので、
交替で休みをとっていました。

今回、日曜日→水曜日という流れですが、
やはり人手が影響しております。

大手企業と違って、人材確保がとても不安定な個人事業。

本当に難しいものです。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です