暑い中、熱いものを頂く 乙

豆腐は、結構好きで
時々無性に食べたくなります。

温かいうどんに、今、まさに汁をかけようとしていたら
店長に
豆腐があるよ!!
と言われ、
それなら
と、汁に豆腐を入れて再び火にかけ
ど~んと豪快に丸ごと豆腐をのせて
お昼のまかないでいただきました。 :mrgreen:

上にのっているのは、富泉オリジナルの
一味タヌキですぅ 😛

写真を撮るなら、土鍋に入れるんだった。。。後の祭り 😳

暑い日は、ついつい冷たい飲み物を、飲み過ぎてしまうので
そばやうどんは、割に温かくしていただいております。


posted by そば富泉

暑い中、熱いものを頂く 乙” に対して2件のコメントがあります。

  1. かっちん より:

    うどんに豆腐。。乙ですね^^

    美味しくいただけましたね。。

    いまから暑くなり 冷たいものがほしくなりますが。。

    あったかいほうが体にはよいようですね。

  2. ゆんたん より:

    かっちんさんこんにちは^^
    コメントありがとうございます。

    ホント毎日暑いですよね 😳
    調理場にいると、余計に蒸しむしとして、つい
    冷たい飲み物をとってしまいます。

    ですので、せめて食べる時は、温かいものを
    と心がけています。

    かっちんさんも、どうぞご自愛くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です