2008年12月29日

年越しそば発送は3日間ありますが、(28~30日)
その中で一番発送件数が多いのが今日です  :mrgreen:

そんなわけで昨日より、さらに気合いを入れ早朝より、
そば作り、そば詰め、梱包作業をしました。

昨晩から続けての蕎麦作りとなりますので、
もうどのくらい作ったのかもわからないくらい蕎麦を作りました ^^;

わたし(店長)が蕎麦を作り、
ゆんたんが蕎麦を袋に詰め、長女が袋を閉じパックに詰めるという流れですが、
もう、3人とも朦朧とした状態でした 笑

長男と二女はもう少し遅い時間から来て、
汁詰めや、梱包のサポート、鴨南蛮用のネギ詰めなどを
やってくれましたので、本当に助かりました。

富泉スタッフ(お手伝いスタッフも含む 笑)総出での全力投球です~

今日は通販の発送件数としては過去最高を記録いたしました。

とにもかくにも、出荷するべき件数は無事にヤマトさんの
トラックにのせることができましたよ~

あとは無事に到着してくれることをただただ祈るのみです。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

2008年12月28日
お店情報

次の記事

2008年12月30日