2008年12月28日

お陰さまで、今年も年越し蕎麦のご注文をたくさんいただきまして
日記の更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m

28日の出来事からまとめて書かせていただきます(*^-^*)

本格的に年越し蕎麦の発送が始まりまして☆
少々緊張の面持で・・・
早朝4時に起き、長女も引き連れ、出勤しまして
蕎麦作り、蕎麦詰め、梱包が始まりました~

9時には次女長男も手伝いに来て
梱包の補佐にまわってもらい
何とか、夕方までに無事に発送することができました。

伝票の確認、
日時の確認
品物の確認
2度3度確認しているんですが
やはり、大晦日の年越しが終わるまで落ち着きませんね~

皆様がお楽しみいただけますように(^人^)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

さて・・
お店情報

次の記事

2008年12月29日