本日のまかない – カレー南蛮エリンギ入り

本日のまかないは以前にもやったことがあるのですが、
カレー南蛮にエリンギをプラスしていただきました。

エリンギは、縦に細長く切るか
ブツブツと、輪切りにするかでかなり食感が違ってくるので
両方入れて方が楽しめます~

それぞれ、完成するとこんな感じに↓

縦長に切った方が、歯応えがありま、
輪切りの方は、ふわっとやわらかい食感でした。

とても美味しいのでぜひ、お試しくださいね~♪

このレシピには富泉の挽きぐるみそば(生そば)を使用しています。


posted by そば富泉

本日のまかない – カレー南蛮エリンギ入り” に対して0件のコメントがあります。

  1. おいしい餃子

    餃子が大好きな私が食べた、美味しかった餃子について書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

流れが変わる
そば屋の雑記

次の記事

家庭菜園から