かつ丼 もとい かつ煮

今日のまかないは、かつ丼ではなく
 「 かつ煮 」をいただきました。

かつ丼はご飯の上にかつ煮が乗っかったものですが、
今日はご飯と、かつ煮を別々にいただきました ^^*

あわてて食べたため、写真撮影を忘れました~ 汗;

個人的にはかつ煮で食べるほうが好きです。

玉丼も、親子丼も、そして吉野家の牛丼も 笑

ご飯がべチャッとするのがあまり好きじゃないのかも~

でも、美味しかったあ。。久しぶり!

あまった蕎麦も合間にちょこっとつまんだので
ご飯の量はそれほどでもないですが、
思わず軽~~く お・か・わ・り  ^^;

メタボリがちょっと気になる今日この頃・・

運動しましょう、運動!! ははは ((´д`))


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

発送に
そば屋の雑記

次の記事

新商法(゚∀゚;)