新商法(゚∀゚;)

インターネットで、ちょっと遊んだら
なんか怪しいメールが・・・

性格診断とか面白診断してくれるサイトが色々ある

何気なくやったら~~~

知らない間に
私のページが作ってあり、更に

相談に乗ってください!
というメールがその私の作られたページに来た。

それだけなら、全然問題なかったはず。。。

訳が分からないのが、相手のメールを見るのに
どうやら、お金を払ってポイントを加算しないと
見れないというシステム

らしい! Σ( ̄□ ̄;)

は?

新手の商法? \(◎o◎)/!

びっくりしたぁ。。。

気持ち悪いから、直ぐに削除したけど~
入会した覚えが無いけど、直ぐに退会したけど~

こわ~い((((゜д゜;))))


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です