男の人は、好きよね~

久しぶりの陶芸
イソイソと教室に向い あ”(゚∀゚;)

教室は真っ暗!!

でしたヽ(;▽)ノ (予定表をしかしか見ていなかったバツでした)

その後 定休日でしたが、仕事があったので、
気を取り直して店に直行しました。

まっ!お陰で予定より随分早く終了しました。

で、
どうしても、行きたいから・・・って

お昼に行ったところがあります。

男の人って、結構お世話になっているんじゃないでしょうか?

画像紛失・・ ^^;

実は、店に入ってびっくりしました。
あまりの変貌ぶりに。

画像紛失・・ ^^;

ここ!!
どこだと思います???

吉野家です~♪

画像紛失・・ ^^;

しかも、これ吉ギュウ。。。。?

こんな吉野家見たことあります?
知らなかったぁ~♪

頑張ってますね。

デザートは、さすがに吉野家じゃないですけど (≧∇≦)
画像紛失・・ ^^;


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です