すっかり揚げられました~

本日の、お昼の出前では大口の注文を頂きました。

「 野菜天ざる 」 31人前 ^^;
内容:そば・野菜の天ぷら4種類を2個づつプラス2種類

第一段階の盛り付け↓

画像紛失・・ ^^;

第二段階の盛り付け↓

画像紛失・・ ^^;

最終的に、蕎麦も同じ器に盛り付けて、
天ざる用の箱に入れてのお届けになります。

天ぷら揚げる→器に盛る→そばをあげる→
蕎麦を盛る→箱に入れる

っと、ここまでで1時間とちょっとくらいです。

でも実は、出前はこの先が勝負!

これだけの量を運ぶのは結構大変なんですよ~ ^^;

店長、車で張り切って出動~~

そして、お届け先では必殺の重ね持ちで
3階まで、運びました。

以上が、そば屋の大口の受注時の流れでした。

本日も心地よい疲れです ^^*


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です