春雨

雨男VS晴れ男

出前富泉には、そんな対決があります Ψ(`▽´)Ψ

本日夕方出勤は、晴れ男。。。

昼下がり、突然の雷と共に降り出した雨
段々降りが強くなり、

流石に今日は晴れ男でもお天気には敵うまい┐(´~`;)┌
内心そう思っていたのですが、

見事に、夕方には晴れてきて
雨の“あ”の字もなくなっちゃいました。

・・・恐るべし 晴れ男!!

反して、昨日一昨日と夕方の出勤は雨男。。。

云わずと知れた夕方よりの雨~

そして、晴れ男と雨男二人一緒の出勤の時!!

・・・結果は、

今のところほぼ、晴れ男に軍配があがっています。
晴れ男のパワーの方が強いのかな!(-c_,-` )

しかしながらあまりにも、その通りなので
雨男君がちょっと気の毒!

いつも、雨の中ご苦労様ですm(_ _)m
頑張ってくれてありがとう☆


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です